弊社の事例をカテゴリに分けてご紹介いたします
伊藤忠商事が保有するアクションスポーツブランド。多品目に渡っての商品展開やコラボレーションを実現する上でのライセンス事業を実施。
名古屋市と東山動植物園ブランド戦略パートナーとして契約を結び、マスターライセンシー業務や環境教育の支援活動などを実施。
国内総販売代理店のエージェントとして、Hydro Flask(ハイドロフラスク)のマーケティング・ブランディングサポート業務を実施。
アライアンス創設のサポートや事務局業務を受託し、ファッション業界が抱える社会・経済課題の解決に正対。
KAEPAのルーツであるチアリーディング市場でのブランドプレゼンスを強化しつつ、ライセンス商品を量販店向けに展開。
繊維由来の環境課題への解決策として、『LESS MICRO PLASTIC』を独自に立上げ、運営。
フラワーアーティストと華道家によるフラワーアートユニット“Plantica”。プレミアムモルツなどとコラボを実施。
保水性の高い成分を活かしたいというクライアントの依頼を受け、インナーウェアブランド「Sacre」の設立を提案。ブランド戦略策定から自走までのプロデュースを行っています。
学生服や学校生活の用品をオンラインで販売するECモール学校生活.JPのプランニングやサイト設計、コンテンツプランニングを行っています。
未来の物販のあり方や生活者の価値観変化の考察、地域特性や顧客分析等を踏まえ、商業施設の中長期ビジョンの策定、新規開発やリニューアルに向けたシナリオ作りを行う
Sprocket社によるWeb接客プラットフォーム「Sprocket」と、Web接客の全ての運用をおまかせいただける、成果にコミットするコンサルティングサービスの導入支援をいたします。
自治体の産業、文化、人とコミュニティ等の資産を活用した独自ブランド開発による地方創生を数多く手掛けております。
日本向けにローカライズされた、Shopifyパッケージ「TUNA」をご提供いたします。経験豊富なマーケターのノウハウが詰まったECサイトの構築を、最短1ヶ月で実現可能です。
アジアのファッションイベントの最高峰である、ファッション・ウィーク東京の企画・運営サポートを実施。
一般に分かりづらい「商社」の仕事をわかりやすく伝えるため、企業理念の策定及びコミュニケーション施策を実施。
株式会社ナイスクラップの運営する(オリーブ・デ・オリーブ)のマスターライセンシーとして、国内のライセンスビジネスOLIVE des OLIVEを展開しています。
㈱しまむら シャンブル事業 と ㈱宝島社発行 雑誌『リンネル』編集部と共に開発したブランド。お客様の暮らしを心豊かにする様々な商品を展開。
海外展開、革新的なテクノロジー、スムーズなオーダー管理。 世界中で活用されているJOORは、オンライン卸売の未来を担うオンラインB2Bプラットフォームです。
健康総合企業のタニタがプロデュースする女性専用の30分フィットネスで、「健康をはかる」事業を展開していたタニタが「はかった後のソリューション」として2004年に開設。
ブランド開発、マーケット開発、クリエイティブ開発に関するご相談を受け付けております。