ブランド開発支援

ブランド開発支援の特徴
FEATURE

01オリジナルブランド開発

マーケットニーズに合った新規ブランドを開発。事業パートナーと共に戦略アライアンスを締結し、事業運営を実施。

FEATURE

02新規ブランド導入

グローバル戦略と日本のマーケットニーズへの適合を考慮した市場参入戦略設計。日本での戦略実行に向けた最適な戦略パートナー、アライアンスモデルの構築、運用を支援。

©The Coca-Cola Company. All rights reserved.

FEATURE

03ブランド拡張

顧客に取っての現在のブランド価値を正しく分析し、ブランドイメージ、世界観が薄まらないように新規商品カテゴリー、流通チャネルを検討。
事業拡張と同時に、ブランド価値を引き上げる仕掛けもおこない、ブランド全体としての鮮度、時代性を維持。

・コア商材/サービスの再強化
・エッジ商材/サービスの開発

戦略的な事業拡張のシナリオに基づいて、アライアンスモデルの設計、提携先の選定を実施。

FLOW

BRAND

Kaepa

Kaepa

KAEPAのルーツであるチアリーディング市場でのブランドプレゼンスを強化しつつ、ライセンス商品を量販店向けに展開。

 MORE
AIRWALK

AIRWALK

伊藤忠商事が保有するアクションスポーツブランド。多品目に渡っての商品展開やコラボレーションを実現する上でのライセンス事業を実施。

 MORE
Plantica

PLANTICA

フラワーアーティストと華道家によるフラワーアートユニット“Plantica”。プレミアムモルツなどとコラボを実施。

 MORE
東山動物園

東山動物園

名古屋市と東山動植物園ブランド戦略パートナーとして契約を結び、マスターライセンシー業務や環境教育の支援活動などを実施。

 MORE
Hydro Flask

Hydro Flask

国内総販売代理店のエージェントとして、Hydro Flask(ハイドロフラスク)のマーケティング・ブランディングサポート業務を実施。

 MORE
tsukuru & lin

tsukuru & lin

㈱しまむら シャンブル事業 と ㈱宝島社発行 雑誌『リンネル』編集部と共に開発したブランド。お客様の暮らしを心豊かにする様々な商品を展開。

 MORE

OTHER

Goodwear
Aer
catopaxi
repetto
SEA BREEZE
MOUNTAIN SMITH
OOFOS
SIERRA DESIGNS
vivi
repippi
ページの先頭に戻る

お気軽にお問い合わせください

ブランド開発、マーケット開発、クリエイティブ開発に関する
ご相談を受け付けております。