01オリジナルブランド開発
マーケットニーズに合った新規ブランドを開発。事業パートナーと共に戦略アライアンスを締結し、事業運営を実施。
02新規ブランド導入
グローバル戦略と日本のマーケットニーズへの適合を考慮した市場参入戦略設計。日本での戦略実行に向けた最適な戦略パートナー、アライアンスモデルの構築、運用を支援。
©The Coca-Cola Company. All rights reserved.
03ブランド拡張
顧客に取っての現在のブランド価値を正しく分析し、ブランドイメージ、世界観が薄まらないように新規商品カテゴリー、流通チャネルを検討。
事業拡張と同時に、ブランド価値を引き上げる仕掛けもおこない、ブランド全体としての鮮度、時代性を維持。
・コア商材/サービスの再強化
・エッジ商材/サービスの開発
戦略的な事業拡張のシナリオに基づいて、アライアンスモデルの設計、提携先の選定を実施。