Sacre

ifsではクライアントリソースを最大限に活かすための戦略・シナリオを策定し、より成長するためのプロデュースやディレクションを行います。
Sacreプロジェクトでは、保水性の高い成分を活かしたいという依頼を受け、インナーウェアの新ブランド設立をご提案。
ブランドの基盤づくりや運営していく上で鍵となる、市場の分析や調査、イシューアナリシスを行い、コンセプトの策定からブランドの世界観を象徴するキービジュアルの作成、MDディレクションや販売先の開拓、メディアストラテジーの設計やコミュニケーション戦略の策定とそのサポートを実施しています。
ifsはクライアントの要望を叶えるために、事業の開発から成長、自走していくまでの最短距離の道案内をいたします。

ロイネ社の想い

熊本で発見されたスイゼンジノリから抽出される成分、ヒアルロン酸の5倍の保水性がある“サクラン”の機能を活かしたい。

ifsは創業100年を超える人の肌を考えてきた肌着メーカー、ロイネ社からの依頼を受け、“サクラン”という成分から“Sacre”というインナーウェアのブランドができるまで――ブランド化の支援を行いました。

コンセプトへのこだわり

多様なライフスタイルを過ごす全ての女性達に向けて、流動的な日々の中で自分へのギフトとして、自身と向き合う時間を過ごして欲しい―― 。
Sacreに関わるスタッフの想いが伝わるように、市場や生活者を洞察しながらブランドに込めたい想いをまとめ上げていきました。

コンセプトの決定からロゴづくりまで、素材の良さと作り手の想いが伝わるよう、ブランドのアイデンティティとなる部分は話し合いを重ね細部までこだわり設計しています。

クライアントと寄り添って

Sacreをより多くの人に知ってもらうために。
Sacreの魅力を伝えたい。

Sacreの魅力を最大限に引き出したシーズンキービジュアルの制作、世界観を知ってもらうためのJournal制作、展示会や百貨店などでのPOPUPイベントのサポート、SNSなどメディア戦略の設計まで。多岐に渡りブランドを知ってもらうためのサポートを行ってきました。

クライアントのリソースを最大限に活かすための戦略・シナリオを策定し、成長するためのプロデュースやディレクション、クライアントの将来を見据えクライアントに寄り添った最適なソリューションをご提供します。

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