【デジタルネイティブ世代の消費行動とアプローチの方向性を紐解くレポート】

定量と定性の両面から生活者の消費行動を可視化する「ユニークデータ×ifsオリジナル世代論プロジェクト」第1弾レポート「CCC×ifsデジタルネイティブ世代消費ウオッチ」の発売

【デジタルネイティブ世代の消費行動とアプローチの方向性を紐解くレポート】
無料レポート資料ダウンロード

CCCマーケティングが保有するユニークデータと伊藤忠ファッションシステムが保有する生活者知見のコラボレーションにより、定量と定性の両面から生活者の消費行動を可視化する「ユニークデータ×ifsオリジナル世代論プロジェクト」を開始いたしました。
プロジェクトの第1弾として、これからの社会や消費の動向を牽引するデジタルネイティブ世代とのコミュニケーションを考えている企業のみなさまに向けて、デジタルネイティブ世代を「ハナコジュニア世代」「LINE世代」「インスタ世代」に分類し、購買データ分析事例からアプローチのポイントを解説したレポートをご提供します。デジタルネイティブ向けたアプローチやマーケティングに、ぜひお役立てください。

目次

P2
本プロジェクトのご紹介
P10
デジタルネイティブ世代の基本価値観(有償レポート一部抜粋)
P22
デジタルネイティブ世代に売れている!商品と消費傾向(有償レポート一部抜粋)
P38
今後に向けたアプローチポイント
P41
レポート販売のご案内

フォームにご記入のうえ資料をダウンロードしてください。
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですがこちらにご連絡ください。
knowledge@ifs.co.jp 丸山宛

資料ダウンロード

ページの先頭に戻る

お気軽にお問い合わせください

ブランド開発、マーケット開発、クリエイティブ開発に関する
ご相談を受け付けております。