ファッションデザイン解説レポート:アウトドア
キャンプ、山登りなど新たな消費者がアウトドア市場に入って来たことで、新たな製品ニーズや価値観が持ち込まれました。競争が激しい中で消費者を引き付け、それを維持していくためにブランドはインクルーシビティ、気候適応、リーズナブルな価格にフォーカスしなければならなくなりました。これらのキーワードに沿ったデザインアプローチを本レポートで解説いたします。
目次
- P2
- 概要
- P3
- リーズナブルな価格
- P4
- デザインアプローチ
※こちらはサンプルレポートです。レポート全文お読みになりたい方は、下記連絡先にお問い合わせください。
※ダウンロードのエラーが出た場合は、お手数ですがこちらにご連絡ください。
wgsn@ifs.co.jp 北島宛