WGSNウェビナー「2024年の消費者未来予測」動画公開!!(日本語字幕付き)
常に変化し続ける世界において、現在のニーズと未来のニーズのバランスを取ることは、かつてないほど重要です。このセミナーでは、4つの消費者センチメント、4つの消費者プロファイルをご紹介し、情報過多やあまりに速すぎる技術の進歩に悩まされる消費者に、どのようにブランドをアピールしていくかを解説します。
WGSNウェビナー「2024年の消費者未来予測」動画公開!!(日本語字幕付き)
常に変化し続ける世界において、現在のニーズと未来のニーズのバランスを取ることは、かつてないほど重要です。このセミナーでは、4つの消費者センチメント、4つの消費者プロファイルをご紹介し、情報過多やあまりに速すぎる技術の進歩に悩まされる消費者に、どのようにブランドをアピールしていくかを解説します。
※視聴は無料です。視聴時間 約40分。
【ウェビナー内容】
●2024年の4つの消費者センチメント(市場心理):
2024年の消費者プロファイルに影響を与える4つの消費者センチメント、「未来ショック」、「過剰刺激」、「悲劇的な楽観主義」、「畏敬の念」を解説します。
●2024年の4つの消費者プロファイル:
2024年に姿を表す4つの消費者プロファイル、「コントロール派」、「コネクター」、「メモリーメーカー」、「新感覚主義者」をご紹介。各プロファイルへのアプローチ戦略や具体的事例と共に解説します。
【視聴登録リンク】
https://lp.wgsn.com/webinar-future-consumer-2024-jp.html?utm_campaign=japan-insight&utm_medium=referral&utm_source=ifs-site&utm_content=download&utm_term=noterm